お問い合わせ contact

ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お名前 [必須]
フリガナ
郵便番号 -
ご住所 [必須]
電話番号(携帯可) [必須] - -
メールアドレス [必須]
お問い合わせ内容 [必須]

 

※[携帯アドレスをご利用のお客様へ]
当舎ではご注文が完了しますと、注文内容確認メール(システムによる自動送信メール)がお客様のアドレス宛てに送信され、後日に当舎お客様担当【info@okuhamanako.jp】より、宿泊予約に関するメールを必ず送信致しております。
まれに、「携帯アドレス」をご利用いただいているお客様から、当舎からのご注文に関するご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただくことがございます。また、極めて少ないケースですが、自動送信メールが正常にお届けできている場合でも、当舎お客様担当からのメールのみお届けできない場合があるようです。
携帯アドレスに関わらず、ご契約のプロバイダーによってはサーバーのセキュリティ強化等により、当舎システムからのメールがメールサーバーにおいて迷惑メールもしくは、なりすましメールと判断され、その時点でブロックされてしまう可能性があるようです。サーバー側でブロックされてしまいますと、当舎でもお客様もメールの所在を確認することができない状態になることもあるようです。全ての方に起きる現象ではございませんが、お客様にご心配やご迷惑をお掛けしないためにも、念のため[info@okuhamanako.jp]からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、携帯アドレスをご利用の場合は「@okuhamanako.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

※携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。この場合は、例外なく当舎からのメールが届かない状態となります。もし、ご予約後数日経過してもメールが届かない場合は、大変恐縮ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

SSL グローバルサインのサイトシール  
このページは、個人情報保護のためSSL(情報暗号化技術)を採用しております。
これにより「個人情報の漏洩」「不正アクセス」等を防止し、安全に個人情報を送信いただけます。
本サイトに入力していただいた内容は、ご予約のみに利用し、販売促進(ダイレクトメール等)には一切使用しません。